

つくってみたよ。と、まともな話。

初めてまともな話でも。
僕はフリーという形で音楽を作っています。
事務所にも入っているっぽいですが、ほとんどそっちではやっていません。
今の環境が心地よいみたいです。
細々と自由にやっております。
作曲専攻の専門学校に通っていますが、直前までグラフィックデザイン科に入ろうと思っていました。
そう、甘く見ていました。センス0なのに。
で、音楽しかできないや、と科を変えました。
だからこそ、偶発的なものから生まれるグリッチアートを好んだのかもしれません。
で、今回はmacbookproの背面に貼付けようと作ったロゴです。
音楽やってる感、伝わりますでしょうか。
「いいね!」、と思ってくれた方、「甘いよ!」と思った方、コメントをください。
喜びます。
偶発的作曲を手助けしてくれるツール、ableton Liveとともに。
BALE

プロフィール

ねこぼーろ

Author:ねこぼーろ
フリーで音楽を作っています。

最新記事
NIconico
NIconico Live
twitter
Pixiv
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
