スポンサーサイト


日本工学院体験入学行ってきました!〜3〜

.

8月30日(木)も日本工学院八王子専門学校
ミュージックアーティスト科
ミュージッククリエイターコースの体験入学に行ってきました

3回目、最終回です!

今回は午前のみの講義となりました(午後は歌ってみたSP)

写真も殆ど同じ物ばかりになってしまうので
私も生徒さんと一緒に講義をうけて、実際にボーカロイドに触れてみました
こうがくいん1

DAWルームA正面
こうがくいん2

入って手前左側
こうがくいん3

昼食:すち ミートソーススパゲティ
これで小盛りなんですよ...
こうがくいん4

昼食:ねこぼーろ ジャージャー麺
こうがくいん5

午後は歌ってみたSPにねこぼーろが参加してきました
こうがくいん6

カメラに気付いてびっくり
こうがくいん7

歌います
こうがくいん8

ノッてきました
こうがくいん9

この様子は工学院のブログにも紹介されてました!
 日本工学院八王子専門学校ミュージックアーティスト科ブログ

予定していた講座は全て無事に終える事が出来ました
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(°д°)
楽しそうですね
お疲れ様です(・∀・)
プロフィール

ねこぼーろ

Author:ねこぼーろ
フリーで音楽を作っています。

最新記事
NIconico
NIconico Live
twitter
Pixiv
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
