スポンサーサイト


マルコフマルコフ

ノートパソコンを落としてしまい、破損してしまいました。
凹む…僕もパソコンも。
肝心な曲作りもモチベーションがあがらず滞っています。

ipod touchを買いました。そうこの時期に。
インスピレーションを刺激するのにとても良い物体です。
がんばらないとなぁ。

以下マルコフ

ノートパソコンもパソコンもパソコンも。
凹む…僕も。
がんばらないとなぁ。
ipodtouchを落としています。そうこの時期にとても良い物体です。
がんばらないとなぁ。
肝心な曲作りもパソコンもモチベーションがあがらず滞ってしまいました。
ipodtouchを落としてしまいました。


凹む…僕もパソコンを落としてしまい、破損しています。そうこの時期にとても良い物体です。
凹む…僕もパソコンを刺激するのに。

ipodtouchを落としています。
凹む…僕も。

インスピレーションを刺激するのにとても良い物体です。
凹む…僕も。
がんばらないとなぁ。
thanx;マルコフ連鎖ジェネレーターglittttcchh
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぼーろ

Author:ねこぼーろ
フリーで音楽を作っています。

最新記事
NIconico
NIconico Live
twitter
Pixiv
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
