スポンサーサイト


お前の血は何色だ。

めでたく成人になった訳ですが、成人式は行きませんでした。怖い人たちがたくさんいます。
近況。
最近、ベースを買おうか、カホンを買おうか迷ってます。

MIDIキーボードも、もっと欲しいな。
機材マニアにならないよう、注意。

さあてマルコフマルコフ。

そういえば、僕は偶然の産物に生かされている訳でして。
曲も、グリッチアートも、偶発的な何かから作られているのです。
破壊、そして再構築は、より素晴らしいカオス、世界を生み出します。

めでたく成人になった。
MIDIキーボードも、成人式は行きませんでした訳ですが、もっと欲しいな。
最近、もっと欲しいな。
機材マニアになった。
近況。
MIDIキーボードも、ベースを買おうか、ベースを買おうか迷ってます。

そういえば、世界を生み出します。
曲も、僕は、より素晴らしいカオス、より素晴らしいカオス、グリッチアートも、より素晴らしいカオス、グリッチアートも、僕は偶然のです。
破壊、グリッチアートも、世界を生み出します。
破壊、僕は、そして再構築は、グリッチアートも、より素晴らしいカオス、そして再構築は、世界を生み出します。
曲も、僕は偶然の産物に生かされている訳でしているの産物に生かされている訳でしている訳でして。
破壊、より素晴らしいカオス、僕は、より素晴らしいカオス、世界を生み出します。

ううむ、今回も良い感じにグリッチしてます。
bloodclr
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぼーろ

Author:ねこぼーろ
フリーで音楽を作っています。

最新記事
NIconico
NIconico Live
twitter
Pixiv
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
